検索
「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に登場した「なこなこカップル」もなごみさんとこーくん
1 / 12

「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に登場した「なこなこカップル」もなごみさんとこーくん

なこなこカップル:人気カップルYouTuberが結婚を発表 ランウエーで指輪を差し出しキス 観客から「おめでとう」と祝福の声

 人気カップルYouTuberの「なこなこカップル」が3月2日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催中のファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2024 SPRING/SUMMER」に登場。ステージ上で結婚を発表した。

 「なこなこカップル」は、「ユニバで出会った関西人カップル」として2019年に活動を開始。チャンネル登録者数は150万人超(2024年3月2日時点)。若者から絶大な支持を得ており、2人で多数のファッションイベントに登場しているほか、アパレルブランドなども手掛けている。

 2人は2月10日を最後に動画投稿をストップしており、同17日には「しばらくの間2人のYouTube活動をお休みさせていただくことになりました」と発表。ファンの間では“破局説”も上がるなど話題となっていたが、3月1日に「お待たせしてごめんなさい。明日の19時ごろにYouTubeで2人から大切なご報告があります」と伝えていた。

 会場のスクリーンに、プロポーズした日の動画が流れた後、ウエディングドレスとタキシードをまとった2人が、まるでバージンロードを歩くようにランウエーを進んだ。

 この日はなごみさんの24歳の誕生日。ランウエートップでは、こーくんがひざまずいて指輪を差し出し、なごみさんの左手薬指にはめる場面も。キスをすると、会場からは悲鳴のような大歓声があがった。

 MCのお笑いコンビ「EXIT」の提案で、観客が声をそろえて「おめでとう」と祝福の声をかけ、ステージは幸せムードに包まれた。

 TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年2回開催されているファッションイベント。今回は俳優の中条あやみさん、池田エライザさん、齋藤飛鳥さんらが出演する。

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事