検索
トーク番組「徹子の部屋」に出演するMr.マリックさん(右)と娘のLUNAさん=テレビ朝日提供
1 / 3

トーク番組「徹子の部屋」に出演するMr.マリックさん(右)と娘のLUNAさん=テレビ朝日提供

Mr.マリック:娘のLUNAと出演 75歳、孫の影響で家族の形に変化 千葉へ初の家族旅行、SNSでつながり家族関係が改善 「徹子の部屋」出演

 「ハンドパワー」でおなじみ、75歳のマジシャンのMr.マリックさんが、娘でミュージシャンのLUNAさんと、3月5日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。これまで多忙すぎて家族だんらんとはほど遠かったが、孫たちの影響で家族の形に変化が起こっていると語る。

いま、推されてます

 マリックさんは面と向かってLUNAさんと話したり電話したりしづらく、一時は疎遠になったこともあったという。しかし、LUNAさんとLINEをするようになってから、日々の他愛のない交流ができるようになり、関係が改善したと明かす。今では家族全員でグループLINEをしているといい、そのラインのやり取りを紹介する。

 また、マリックさんは、プライベートで家族旅行に行ったことがなかったのに、最近、孫の発案で千葉へ家族旅行に行ったという。イチゴ狩りやカラオケなど、マリックさんにとって初めてづくしの旅になったと振り返る。スタジオではマジックを披露し、黒柳さんを仰天させる。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事