あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
人気グループ「Sexy Zone」が表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2388号が3月6日、発売された。今年4月から新たなグループ名に変更、3月末で中島健人さんがグループを卒業することが発表されているSexy Zoneとして最後の表紙となる。素肌にジャケットをまとい、印象派の絵画を思わせるビジュアルになっている。
誌面のグラビアのテーマは“ふたつのアートと日常”。ありのままのメンバーの素の様子を収めた“日常”では、春ニットとリラックスパンツを合わせたカラフルポップな衣装でグループショットが撮影された。
真っ白な世界に、さまざまな四角いオブジェを組み合わせた“空間アート”では、透け感のあるブラックを基調とした衣装を着用し、バディーショットを撮影。さらに、素肌にジャケットをまとい、美しい木漏れ日が差し込む森の中のような背景を用いて、絵の中に入り込んだようなカットも収めた。
三つのスタイルを収めた厚紙ピンナップも収録。グループショット、ソロショット、バディーショットを、大判、ハガキ、L判、ミニサイズの4サイズで構成する。
インタビューでは、同号の特集テーマであるSDGsのこと、同日発売のSexy Zoneとしての最後のシングルとなる「puzzle」について、そしてファンへの思いを語る。また、新たなフェーズを迎えるタイミングで、メンバーそれぞれに送るメッセージ&エールも掲載。さらに、昨年行ったドーム公演で初披露した“ある曲”のレコーディング秘話などについて語った座談会も収録した。
同号はスペシャルエディションもあり、音楽ユニット「YOASOBI」のボーカル・ikuraさんとしても活動する幾田りらさんと、「あのちゃん」こと歌手のあのさんが表紙を飾る。