検索
武井咲さんが表紙を飾った女性ファッション誌「VERY」4月号のビジュアル
1 / 1

武井咲さんが表紙を飾った女性ファッション誌「VERY」4月号のビジュアル

武井咲:「VERY」レギュラー表紙モデルに就任 「ママとしての経験や気持ちをシェアできたら」

 俳優の武井咲さんが女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)のレギュラー表紙モデルに就任した。3月7日発売の4月号ではデニムコーデで爽やかな笑顔を見せている。

いま、推されてます

 同誌でこれまでファッション企画や料理ページに出演し、2児のママとしての一面を見せてきた武井さんは「ママとしていろいろな経験や気持ちを読者の皆さんとシェアしていけたら」「大好きなファッションのお仕事ができて楽しい」と語っている。

 同号では、武井さんが春からの新生活についても語る。武井さんにとっても、この春は変化の季節だといい、「武井咲さんの新生活オシャレ」特集では、自身のライフスタイルに重ねてファッションを紹介。私生活では、新学期準備の合間を縫って、愛犬も一緒に家族でグランピングに出かけたというエピソードも明かした。

 同誌の公式SNSでは武井さんの動画を公開する。私服スナップでは、愛用ブランドの「The Row」や「MARNI」のアイテムを着用してスタジオ入りする武井さんを直撃している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事