検索
「ディーアップ マスカラ&アイライナー」シリーズのイメージキャラクターに就任し、新CMに出演する吉岡里帆さん
1 / 28

「ディーアップ マスカラ&アイライナー」シリーズのイメージキャラクターに就任し、新CMに出演する吉岡里帆さん

吉岡里帆:タイムカプセル開封予定も「行くか悩む」 仲良くなるコツは「自分から好きになる」

 俳優の吉岡里帆さんがコスメブランド「D-UP」の「ディーアップ マスカラ&アイライナー」シリーズのイメージキャラクターに就任し、3月8日、吉岡さんの出演する新CMの放送がスタートする。メーキングとインタビュー動画も公開された。卒業シーズンの思い出を聞かれた吉岡さんは、小学生の時に埋めたタイムカプセルについて語った。

 吉岡さんは「どうやら今年それの開封式があるらしくて。それに参加したいんですけど、変なものを入れてたら恥ずかしいから、行くかどうかを今悩んでいます。ちょっと気になっています。(入れたものは)全然覚えてないです(笑い)」と明かした。

 さらに、4月からの新生活に向け、誰とでも仲良くなれるコミュニケーションのコツを聞かれると、「自分がいつも大事にしているのは、好かれたいっていう気持ちももちろんあるんですけど、好かれたいじゃなくて、自分から好きになるように心がけること」と回答。

 続けて、「大事に思っている気持ちを持ち続ければ、人間関係ってもう少し丸く収まるところもあるのかなと思うので。できるだけ自分からは好意的な気持ちで接するというのは気を付けています。コミュニケーションの場においても、自分から頑張って一歩踏み出すようにしています」と話した。

 新CM「ディーアップ 毛先まで“つる~ん”と伸びる」編はメーク中の吉岡さんがまつげがキレイにするする伸びる様子に驚いたり、友人と盛れた目元を褒め合ったり、ナチュラルに盛れた自分の目元に思わずにっこりしたりする姿が映し出される。

写真を見る全 28枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事