検索
新テレビCM「iPhone『うちの子』篇」に出演する石原さとみさん
1 / 5

新テレビCM「iPhone『うちの子』篇」に出演する石原さとみさん

石原さとみ:1児の母、子供がソファにクレヨンで落書き 子育てエピソードを明かす

 俳優の石原さとみさんが出演するNTTドコモの新しいテレビCMの放送がこのほど、始まった。撮影に伴うインタビューで、2022年4月に第1子出産を発表した石原さんは、子供にクレヨンで落書きされてしまったエピソードなど、子育て中の様子を明かした。

いま、推されてます

 新生活が始まるシーズンにやりたいことを聞かれた石原さんは、「細かく模様替えをする派」と話しつつ、「いまソファが気になっていて。洗えないのに(子供に)クレヨンでグワッと書かれて(落書きされて)しまって、このタイミングで色も含めて変えてみるのもいいかなと思ったりしています」とコメント。

 また、今回のCMで犬と共演したことから、「子供がいま、『ワン、ワン』と、言い続けているくらい本当に犬が好き。ペットショップや、散歩している犬を見つけると反応している」と明かし、「私も犬に敏感になっています。今日、(共演した犬に)すごく癒やされました」と話した。さらにこの春は、「育児のルーティンがわかってきて、余裕ができたらよいなと思っています」とコメントしている。

 新CM「iPhone『うちの子』篇」は、春の新生活をテーマに、愛犬と友人の飼い犬との写真撮影をめぐる、ペット愛あふれるやりとりを通してスマートフォン「iPhone 15」の機能や、ドコモの料金プランをアピールする。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事