検索
マクドナルドの新CM「マックに春のフラッペがやってきた 茶室篇」に出演する広瀬すずさん
1 / 30

マクドナルドの新CM「マックに春のフラッペがやってきた 茶室篇」に出演する広瀬すずさん

広瀬すず:春らしいピンクの着物で「テンションが上がった!」 デニム好き、春は黄色に挑戦したい 「マクドナルド」新CMのビジュアル公開

 俳優の広瀬すずさんが3月21日から放送されるマクドナルドの新CM「マックに春のフラッペがやってきた 茶室篇」に、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之さん、土屋伸之さんと出演する。このほど、CMとメーキングのビジュアルが公開された。淡いピンクの着物を着用した広瀬さんは、「なかなか着る機会がないし、本当に春らしい色味の着物を用意していただいて、すごくテンション上がっています!」とコメントした。

いま、推されてます

 広瀬さんは、春に着たいファッションについて、「デニムがとにかく大好きでずっと履いているんです。春は足元も、スニーカーやブーツだけではなく、ちょっとしたサンダルとかも入ってくるから、そのシーズンに購入した新しいグッズとかサンダルとかパンプスを履くのが好きで、楽しみにしています」と回答。

 さらに、「色物はなるべく着るようにしている」といい、「(新商品の)『マカロン ゆず』の色、黄色は最近すごく目につきやすくて、スエットとかなら黄色も可愛いんじゃないかな~。挑戦してみたいです」と話した。

 21日から、期間限定のフラッペ「あずきみるくフラッペ」(490円から)、「宇治抹茶フラッペ」(470円から)、「マカロン ゆず」(190円を)を全国の店舗(一部を除く)で販売する。また、カフェコーナー“McCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)”併設店舗限定で、ホットドリンク「バニラ宇治抹茶ホットラテ」も新登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 30枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事