検索
映画「恋わずらいのエリー」前夜祭イベントに出席したNiziU(写真後列)
1 / 22

映画「恋わずらいのエリー」前夜祭イベントに出席したNiziU(写真後列)

NiziU:出演映画イベントに9人で登場 マコ「チョコが大好き」 ホワイトデーはメンバーのチョコに舌鼓 リオは母親の手料理に感激「すごく幸せ」

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が3月14日、東京都内で行われた映画「恋わずらいのエリー」(三木康一郎監督、15日公開)の前夜祭イベントに出席した。映画にちなんで、夢中になっているものを問われたマコさんは「チョコレートがすごく大好き。新作のチョコレートのお菓子とかも自分で調べたりする」と明かし、「今日はホワイトデーということで、メンバーにチョコレートを作ってきてもらって、食べた」と報告した。

いま、推されてます

 司会から、チョコレートを“作った”のではなくて、“作ってきてもらった”んですね、と再確認されるとマコさんは「はい。そうなんです。私は、食べる専門なので作らない」と笑った。

 同じ問いにリオさんは「私たちは、9人で宿舎で生活していて、なかなかお母さんの手料理を食べる機会がない。先日、実家に帰ったときに、超~久しぶりにお母さんの手料理を食べたんですね。家族で夜ご飯を食べたんですけど、すごく幸せで、この懐かしい雰囲気が素晴らしいな、と思った」と振り返った。

 さらに、好きな母の手料理をたずねられてリオさんは、「オムライスなんですけど、そのときはハンバーグだった。ハンバーグ……が好きです(笑い)。おいしかったです」と笑みをこぼした。

 イベントには、ダブル主演を務める宮世琉弥さんと原菜乃華さんのほか、共演の白宮みずほさん、綱啓永さん、小関裕太さん、三木康一郎監督も出席した。

 映画は、藤ももさんが手がける累計発行部数210万部突破の同名少女コミックが原作。学校イチのさわやか王子・オミくん(宮世さん)を眺めつつ、彼との妄想を“恋わずらいのエリー”の名前でSNS上でつぶやくのが日課の妄想大好き女子・ エリー(原さん)を中心とした恋愛模様を描く。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事