検索
「クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会」に出席した吉岡里帆さん
1 / 22

「クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会」に出席した吉岡里帆さん

吉岡里帆:「本当に飲んで撮影できるのが最高」 アルコール飲料CM撮影で「たっくさんいただきました」

 俳優の吉岡里帆さん、北村匠海さん、歌手の坂本冬美さんが3月18日、東京都内で行われた「クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会」に出席した。アルコール飲料「クリアアサヒ」の新CMに出演する3人は商品を手に乾杯。午前中に行われた発表会ということで、吉岡さんは「罪深いですよね。役得ということですね。幸せです」とうれしそうに笑顔を見せた。

いま、推されてます

 CM撮影のエピソードを聞かれると、吉岡さんは「仕事が終わってクリアアサヒが待っている!っていうウキウキ感をすごく大事に撮影しました」と告白。「本当に飲んで撮影できるというのが最高すぎて」と笑い、「撮影って何テークもやるんですけど、まったく飽きない。ずっと楽しい撮影になりました」と満足げな様子を見せた。

 さらに吉岡さんは、「お友達と飲むシーンもあって、結構リアルな宅飲み感がどんどん出てきて。現場でもみなさんと仲良く飲ませていただきました」と回顧。MCを務めた元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんから「結構飲みました?」と聞かれると、吉岡さんは「本当にたくさん……たっくさんいただきました(笑い)。すごくおいしかったです」と振り返った。

 「クリアアサヒ」は2024年、前向きで晴れやかな気持ちにいちばん寄り添えるブランドになることを目指し、ブランドコミュニケーションを「歌おう。クリアアサヒ」へと一新。吉岡さん、北村さん、坂本さんが出演する新CM「100万人に配っちゃいます!」編、「飲みたくなったら、歌おう。」編は19日から全国で放映を開始する。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事