検索
連続ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」の“NGなし質問会”に出席した篠田麻里子さん
1 / 11

連続ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」の“NGなし質問会”に出席した篠田麻里子さん

篠田麻里子:透け感たっぷりパンツで美脚見せ くびれも見せた大胆セットアップコーデ

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで俳優、モデルの篠田麻里子さんが3月16日、テレビ朝日(東京都港区)で開催された同局系の連続ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」の「NGなし質問会」と題した会見に出席した。透け感たっぷりのジャケットとパンツという大胆なセットアップ風コーデで、くびれや美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 ジャケットは袖やウエスト部分に透け感があり、パンツはレースがあしらわれ、カットが入ったサイドをボタンで留めるデザインだった。ネックレスを重ね着けし、コーディネートに華やかさをプラスしていた。

 ドラマは、大竹玲二さんのマンガ「離婚しない男」(講談社)が原作。「日本での父親の親権獲得率はほぼ1割」といわれる離婚問題を題材にした作品で、主人公の岡谷渉(伊藤淳史さん)が、妻・綾香(篠田さん)の不倫に気付いていないふりをしながら証拠を収集し、父親が親権を獲得する困難に立ち向かう姿を描くブラックコメディー。Tverで配信中。

 この日は伊藤さん、脚本の鈴木おさむさん、主題歌「Frozen Butterfly」を担当した4人組ボーイズグループ「WOLF HOWL HARMONY(ウルフハウルハーモニー)」も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事