検索
「Queen&Jack 2024年秋冬コレクション・ショー」に出演した王林さん
1 / 10

「Queen&Jack 2024年秋冬コレクション・ショー」に出演した王林さん

王林:スリットから美脚ちらり 「りんごのドレス」でウオーキング

 タレントの王林さんが3月14日、東京・渋谷の「渋谷ヒカリエ」で開催された「Queen&Jack 2024年秋冬コレクション・ショー」に出演した。個性的なデザインのドレス姿でランウエーを歩いた。スカートに施されたスリットから美脚をちら見せ。肩に付いた赤の大きなリボンがアクセントになり、黒のレッグウオーマー、光沢のあるパンプスを合わせていた。

 ドレスは、イタリア・マテーラの世界遺産である洞くつ住居の街並みと、焼きりんごにインスピレーションを受けた「りんごのドレス」。王林さんは、「『王林』は緑のりんごなので、赤い服を着られる機会がなかなかなかったんです。だからこういうイメージの服を着せていただいて光栄でした」と喜びを明かした。

 「Queen&Jack 2024年秋冬コレクション・ショー」は、世界5大ファッション・ウイークの東京のファッションの祭典「楽天ファッション・ウィーク東京」内のショーとして開催。「Queen&Jack」は、日本で独自に発展した制服をベースに、日本とイタリアの職人たちとの共同制作で展開するウィメンズブランド。

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事