検索
「ユニクロ」の新CMに出演する綾瀬はるかさん
1 / 10

「ユニクロ」の新CMに出演する綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:ブラトップ姿で爽やかに 「パンツにインしてもアウトしても使いやすい」 「ユニクロ」新CM出演

 俳優の綾瀬はるかさんが出演する「ユニクロ」の新CM「2024 ブラトップ LifeとWear/おでかけ30秒」の放送が3月25日、全国で始まる。綾瀬さんは、淡いブルーのブラトップとデニムパンツのコーデを爽やかに着こなしている。

いま、推されてます

 新CMは、明るいカラーが登場した「アメリカンスリーブブラタンクトップ」を着て出かけた綾瀬さんが、女友達とクルーズ船に集合する。開放感にあふれた船の上で写真を撮ったり女子トークで盛り上がったりしながら、新しい季節を楽しむ様子が描かれている。

 撮影後のインタビューで、綾瀬さんはブラトップについて、「夏らしくて爽やかで可愛いなと思っています。あと丈の長さが、パンツにインしてもアウトしても使いやすいので、気に入っています」とコメント。

 また、今月24日に39歳の誕生日を迎えるにあたり、「今後挑戦してみたいことは?」と聞かれた綾瀬さんは、「吹きガラスに挑戦してみたいです」と回答。「自分で1回挑戦したことがあるんですけど、もう1回挑戦してすてきなグラスを作ってみたいです」と笑顔で語った。

 CMソングは、1988年、サザンオールスターズのデビュー10周年記念日に発表された「みんなのうた」を起用。アップテンポで疾走感のある曲が、友人たちとの楽しい時間を明るく盛り上げている。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事