検索

TWICEミナ:「猫ちゃんを見られた」パリの思い出を振り返る 「スキューバダイビングに挑戦したい」

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のミナさんが3月25日、東京都内で行われた、「フェンディ」の体験型ポップアップストア「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」のフォトコールに出席した。

 ミナさんは今年1月、フェンディのファッションショーに参加するため、フランス・パリを訪れた。ショーを見るのは初めてだったといい、「ホテルで、運がいいと見られるという猫ちゃんを初日に見られました。すごく可愛くて、『すてきな時間になるな』と思いながらショーに向かいました」と振り返った。

 また、新生活シーズンにちなみ、新たに挑戦したいことを聞かれると、「運動が苦手なので、自分に合う楽しいスポーツが見つけられたら」といい、「スキューバダイビングをやってみたい」と話した。

 「フェンディ セレリア」は、同ブランドのクラフツマンシップを体験できるポップアップストア。26~31日に「MEDIA DEPARTMENT TOKYO」(東京都渋谷区)で開催する。会場ではレザーグッズの販売のほか、レザー職人によるデモンストレーションやワークショップを実施する(事前予約、キットを事前購入)。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事