検索
映画「四月になれば彼女は」の初日舞台あいさつに登場した長澤まさみさん
1 / 13

映画「四月になれば彼女は」の初日舞台あいさつに登場した長澤まさみさん

長澤まさみ:スレンダーな美しさが際立つパンツスタイル 赤リップが差し色に

 俳優の長澤まさみさんが3月22日、東京都内で行われた映画「四月になれば彼女は」(山田智和監督)の初日舞台あいさつに出席した。ビッグシルエットのトップスをパンツにインしたセットアップ風コーデで、スレンダーな美しさが際立つ装いだった。ショートカットの毛先を前側に流したヘアスタイルで、真っ赤なリップがワンカラーコーデの差し色になっていた。

いま、推されてます

 映画は、新海誠監督の「君の名は。」(2016年)や「すずめの戸締まり」(2022年)の企画・プロデュースなどを担当した川村元気さんの同名小説が原作。婚約者が「愛を終わらせない方法、それは何でしょう」という言葉を残して姿を消してしまった主人公の精神科医・藤代俊のもとに、10年前の初恋の女性から手紙が届く……というストーリー。主人公の藤代を佐藤健さん、婚約者を長澤さん、初恋相手を森七菜さんが演じている。

 初日舞台あいさつには佐藤さん、森さん、山田監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事