検索
「CARE Me新商品発表会」に出席した宇垣美里さん
1 / 9

「CARE Me新商品発表会」に出席した宇垣美里さん

宇垣美里:「主役というよりは、歯車となって全員で」 フリーになった今も価値観はブレないと語る

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんとモデルで俳優の紺野彩夏さんが3月25日、東京都内で行われたコンフェックスグループ「CARE Me(ケア・ミー)新商品発表会」に出席した。トークセッションで「自身の強み」を聞かれると、元TBSのアナウンサーだった宇垣さんは、「みんなで仕事をするという感覚ですかね。1人の主役というよりは、歯車となって全員で作り上げることをしてきたので、そこの価値観は今もブレずに持っています」と力強く語った。

いま、推されてます

 また、私生活で意識している自分へのいたわり方について、「食べることが大好きなので、生活リズムが不規則になりがちなのですが、しょうがなく食べるのではなく、『これが食べたいから食べる』っていう気持ちを持って選ぶようにしています」とコメント。

 続けて「ストレスが溜まりそうだなっていう時にパクッと食べるちょっとしたお菓子はいつも持ち歩いています」と明かした。

 「CARE Me」シリーズは、“日々頑張る女性たちに向けた心と体を労るお菓子”というコンセプトのヘルシーな菓子シリーズ。不足しがちな栄養素を補える、カルシウム、食物繊維、鉄分・亜鉛、ビタミンC、たんぱく質を含んだ商品をラインアップし、グミ2種、タブレット1種、チョコ3種、素材ミックス2種の計8種類を販売する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事