検索
バラエティー番組「トークィーンズ」に出演する「SixTONES」の京本大我さん(C)フジテレビ
1 / 6

バラエティー番組「トークィーンズ」に出演する「SixTONES」の京本大我さん(C)フジテレビ

SixTONES京本大我:付き合いたい人を集めて“テスト” 「正解は俺を壊すこと」 「トークィーンズ」で“ヤバい恋愛観”を熱弁

 人気グループ「SixTONES」の京本大我さんが、3月28日午後11時から放送されるフジテレビのバラエティー番組「トークィーンズ」にゲスト出演する。予告映像では、「僕とお付き合いしたい人たちをみんな集めて“京本大我テスト”をして……」「このテストの正解は俺を壊すこと」と語る姿が映し出され、「歴代1位のヤバい恋愛観」と紹介されている。

 タレントの指原莉乃さんら“最強女性軍団”が、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出していく番組。男性ゲストには事前に女性タレントが直接取材を行い、スタジオではその情報を基にトークを展開する。

 事前取材で好きな女性のタイプを聞かれた京本さんは、「腕枕を“されたい”」「何でも“されたい”」といきなり予想外な“されたい”願望を語り始める。スタジオでは、「100甘えたい」「不安になりたい」という、安心よりも不安を求める京本さんの恋愛観を深掘りする。

 女性に求める理想が強い京本さんは、“理想のデート”を「最近カメラにハマっているからカメラデート!」と即答。「デートはバトルと一緒」といい、あまりにも謎すぎるデートプランを熱弁し、出演者一同を驚がくさせる。

 また、京本さんの「“京本大我テスト”をしてプランとかビジョンを吸い上げたい」という発言を受け、スタジオでは急きょ“京本大我テスト”改め“京大テスト”を開催。超難問に出演者は苦戦する。

 さらに、現在29歳で超ワガママな恋愛観をもつ京本さんは、学生時代は学校での“ある行動”が原因で、まったくモテなかったという失敗エピソードも明かす。

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事