検索
蛯原友里さん=2016年撮影
1 / 1

蛯原友里さん=2016年撮影

蛯原友里:大胆スリットのオフショルダードレスショットを公開 カルティエジュエリーがキラリ

 モデルの蛯原友里さんが3月27日、自身のインスタグラムを更新。大胆スリットのオフショルダードレスをまとい、ゴールドのジュエリーを輝かせた写真を公開した。

いま、推されてます

 蛯原さんは、オープンしたばかりのカルティエ 麻布台ヒルズ店を訪れたことを報告。「ラグジュアリーでありながら、隠れ家のような心地よさもある、とてもすてきで極上の空間」と紹介した。

 続けて、「パリ本店のレジデンスと同じくローラ・ゴンザレスさんが手掛けたインテリアデザインがどこもかしこも美しく、あいにくの雨で建築家・永山祐子さんが手掛けたファサード(外観)をきちんと拝見できなかったので、次回の楽しみにしたいと思います。日常の喧騒(けんそう)を忘れるひとときでした」とつづった。

 同日、動画も公開。この投稿では、着用していたジュエリーが「グラン ドゥ カフェ」コレクションであることを明かし、「コーヒー豆がモチーフになっていて、よく見ると本当にコーヒー豆が揺れているみたい! ゴージャスでシック、そして好奇心を忘れない、とてもカルティエさんらしいピースが気分を引き立ててくれました」と紹介した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事