検索
3月29日放送のトークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する田中圭さん=TBS提供
1 / 4

3月29日放送のトークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する田中圭さん=TBS提供

田中圭:2人の娘の父、「長女が真顔になって…」 家族との生活を語る 小栗旬にも取材 「A-Studio」出演

 俳優の田中圭さんが、3月29日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演。2人の娘との接し方など家族との生活を語る。予告動画では「長女が真顔になって…」と身ぶりを交えて語る姿が映し出される。同日の放送は11時15分から。

 MCの笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんがゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 藤ヶ谷さんは、田中さんの所属事務所の社長で、かつ先輩の俳優・小栗旬さんに取材。小栗さんから「俺のこと苦手だと思う」との問いかけに、「尊敬しているし、苦手とは思ってないけど」と語る。予告動画では「得意ですかといわれたら得意でもない」と早口で語る様子も映し出されている。

 ほかに「おっさんずラブ」で共演した俳優の吉田鋼太郎さん、田中さんにとって唯一無二の相談相手という福田浩之プロデューサーにも取材した。

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事