検索
(左から)佐々木希さん、長澤まさみさん、桐谷美玲さん
1 / 47

(左から)佐々木希さん、長澤まさみさん、桐谷美玲さん

今週のファッションチェック:長澤まさみがセットアップコーデ 桐谷美玲はお仕事コーデ&大胆肌見せ 佐々木希、森七菜、石田ゆり子も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月19~25日)は長澤まさみさん、森七菜さん、桐谷美玲さん、佐々木希さん、石田ゆり子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 長澤さん、森さんは3月22日、東京都内で行われた映画「四月になれば彼女は」(山田智和監督)の初日舞台あいさつに出席した。長澤さんはビッグシルエットのトップスをパンツにインしたセットアップ風コーデで、スレンダーな美しさが際立つ装いだった。ショートカットの毛先を前側に流したヘアスタイルで、真っ赤なリップがワンカラーコーデの差し色になっていた。

 森さんはロングワンピースに白のブラウスを合わせたモノトーンコーデ。ワンピースは、胸元のリボンとステッチや、フリルをあしらったバックスタイルが可愛らしい、個性的なデザインだった。メタリックカラーのショートブーツが、着こなしのアクセントになっていた。

 桐谷さんは同19日、東京都内で行われたファッションブランド「PLST(プラステ)」の新ウェブCM発表会に、同ブランドのアイテムを着こなして出席した。グレーのダブルジャケットにタックパンツという最旬のセットアップ風コーデ。淡い色合いのインナーを差し色にしていた。足元にはエナメルパンプスを合わせ、シルバー調のイヤリング、ネックレス、ブローチがアクセントになった“お仕事”コーデだった。

 桐谷さん、佐々木さんは同25日、東京都内で行われた「フェンディ」の体験型ポップアップストア「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」のフォトコールに出席した。桐谷さんは同ブランドの2024年春夏コレクションのアイテムを着用し、前後にボタンが付いた白のシャツワンピースにパンツを合わせたコーディネート。フロントのボタンを開け、ウエストをちら見せした大人の大胆な肌見せコーデだった。

 佐々木さんはスレンダーなスタイルが際立つ、同ブランド2024年春夏コレクションのタイトなロングドレスを着こなしていた。手にしたバッグにはブランドロゴがあしらわれたストラップ、ブラウンのハンドルカバーを組み合わせ、日本の折り紙から着想したというチャームを付けていた。

 石田さんは同21日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「虎に翼」の制作発表会見に出席した。半袖トップスに植物柄をあしらった透け感のあるジャケットを重ね、ゆったりとしたシルエットのパンツをコーディネート。ベージュのパンプスと同色のベルトを差し色にした、抜け感のある華やかな大人のパンツコーデだった。

写真を見る全 47枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事