検索
女性ファッション誌「steady.」5月号の表紙を飾る「なにわ男子」の大橋和也さん(左)、藤原丈一郎さん
1 / 1

女性ファッション誌「steady.」5月号の表紙を飾る「なにわ男子」の大橋和也さん(左)、藤原丈一郎さん

なにわ男子:藤原丈一郎&大橋和也 遠距離恋愛でも「諦めない」「迷わず会いに行く」 “丈橋”コンビで「steady.」初表紙

 人気グループ「なにわ男子」の最年長・藤原丈一郎さんとリーダーを務める大橋和也さんが4月6日に発売される女性ファッション誌「steady.(ステディ.)」(宝島社)5月号の表紙を飾ることになり、4月1日、ビジュアルが公開された。ステージで対になってパートを担当するシンメの“丈橋”コンビで同誌の表紙に登場するのは初めて。12ページにわたる特集が掲載され、撮り下ろしの両面ピンナップも付く。

 誌面では、「週末のホームパーティー」をテーマに、「もし会社の先輩だったら……」という妄想ストーリーを展開する。家で一緒にピザを食べたり、ゲームをしたり、最後には駅まで送ってもらったり……まるで一緒に過ごしているような気分になれる素の表情を見せる。

 インタビューでは、恋愛観や2人の最新の関係性、新生活にまつわるエピソードを語る。「もし、遠距離恋愛になってしまったら?」という質問に、藤原さんは「国内だったら、遠くても飛行機で2~3時間で行けるから、諦めることはないと思う」と回答。編集部によると、食事シーンの撮影中に、自然にサラダを取り分けるなど、“リア恋兄さん”の神髄を見せたという。

 また、大橋さんは「絶対会いに行く。仕事が早く終わったりして、少しでも会えるチャンスがあれば、迷わずすぐに会いに行く」と回答。撮影現場では、持ち前の明るさで盛り上げ、転倒しそうになったスタッフに「大丈夫!?」と真っ先に声をかける優しさも見せたという。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事