検索
主演を務める連続ドラマ「9ボーダー」の会見に出席した川口春奈さん
1 / 19

主演を務める連続ドラマ「9ボーダー」の会見に出席した川口春奈さん

川口春奈:爽やかな春のホワイトコーデ ロールアップで抜け感プラス バングル、パンプスがアクセント

 俳優の川口春奈さんが4月6日、東京都内で行われた主演を務める連続ドラマ「9ボーダー」(TBS系、4月19日から金曜午後10時、初回15分拡大)の会見に出席した。白のジャケットとパンツに白のニットを肩にかけた、爽やかな春のホワイトコーデだった。

 ジャケットの袖はロールアップして抜け感を、存在感のあるシルバー調のバングルを着けてクールな雰囲気もプラス。足元に合わせたブラウンのパンプスが引き締めカラーになっていた。

 ドラマは、川口さん、木南晴夏さん、畑芽育さんが3姉妹を演じるヒューマンラブストーリー。19歳、29歳、39歳と“大台”を迎える前のラストイヤー=「9ボーダー」真っただ中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に一つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え、幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を描く完全オリジナル作となる。

 この日は「TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING」と題し、今春に同局でスタートする新ドラマの合同会見を実施。「9ボーダー」の会見には、木南さん、畑さん、松下洸平さん、井之脇海さん、木戸大聖さんも出席した。日曜劇場「アンチヒーロー」、火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」の出演者も参加した。

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事