検索
キャンペーン「旅パ抜群ランド、ニュージーランド」の発表会に出席した上野樹里さん
1 / 13

キャンペーン「旅パ抜群ランド、ニュージーランド」の発表会に出席した上野樹里さん

上野樹里:ワンピ×パンツのリラックスコーデ フラットサンダルで軽やかに

 俳優の上野樹里さんがニュージーランド政府観光局の新キャンペーン「旅パ抜群ランド、ニュージーランド」のアンバサダーに就任し、4月10日、ニュージーランド大使館(東京都渋谷区)で行われた発表会に出席した。ダークトーンのパンツとTシャツに、前開きボタンを開けたライトブルー系のワンピースを着た、リラックス感のあるコーディネートだった。

 ワンピースはふっくら袖で、スカートの裾に絞り染めのような白いラインが入ったデザイン。足元にはバイカラーのフラットなサンダルを合わせて、軽やかに着こなしていた。

 「旅パ」は「旅パフォーマンス」を略した造語で、新キャンペーンでは「旅パ」を体験できるニュージーランドの魅力が詰まったスペシャルビデオを公開。また、ニュージーランドに関するクイズに回答することでギフトが抽選で当たる参加型SNSキャンペーン「旅パ・クエスト」も実施する。

 発表会には、同キャンペーンのアンバサダーに就任した俳優の佐野勇斗さんも出席した。

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事