検索
「三井のすずちゃん」シリーズの新CMに出演する広瀬すずさん
1 / 4

「三井のすずちゃん」シリーズの新CMに出演する広瀬すずさん

広瀬すず:目を輝かせて「地球は青かった」 「三井のすずちゃん」新CMが公開 挑戦や夢について語る

 俳優の広瀬すずさんが出演する、三井不動産の新CM「三井のすずちゃん 宇宙」編の放送が4月12日、全国でスタートする。「三井のすずちゃん」シリーズのトレードマークといえるお団子ヘアのハーフアップで、ワンピースにカーディガンというコーディネートの広瀬さんが、宇宙服のヘルメットを脱いで「地球は青かった」と目を輝かせる。

 撮影後のインタビューで、新年度に新たに挑戦したいことを聞かれ、「掃除が元々好きなのですが、人から見えない部分とか、なかなか動かさない物とかを、毎週掃除したい」という目標を明かした。

 「毎日どこかしら一つずつ掃除をするということを決めている」といい、「見えないところまで全部きれいになったらすごく気持ちいいんだろうなと思って。忙しいとたまに『まあいっか』と手を抜く時もありますが、きれいを保つのを目標にしたい」と語った。

 また、今の夢を聞かれると、「正直に言うと、全くない」と回答。「目の前のことに安心感がないと、先のことを余裕をもって考えられないタイプ。だから、今の作品、そして次の作品に脳を使うことのほうが、自分の中ですごく重要。あまり理想やこだわりみたいなものはないかもしれないです」と明かした。

 以前はかなえたい仕事の目標を口にしていたこともあるというが、「最近は、今日早く寝られたらいいな、とか。そういうことしか、先のことを考えなくなりました(笑い)」と話した。

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事