検索
連続ドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」の制作発表記者会見に出席した本田翼さん
1 / 15

連続ドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」の制作発表記者会見に出席した本田翼さん

本田翼:オーバーオール×ハート柄トップスでキュートに 外はねヘアで軽やかさプラス

 俳優の本田翼さんが、東京都内で行われた連続ドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)の制作発表記者会見に出席した様子が4月13日、公開された。ヒロインの水森ひかり役を演じる本田さんは、役衣装で登場。デニムのオーバーオールをキュートに着こなし、ひかりの無邪気な雰囲気を演出していた。

 オーバーオールには白地に小さな赤いハートをちりばめたようなトップスを合わせ、髪は毛先を外はねにした、軽やかな雰囲気の着こなしだった。

 ドラマは、俳優の高橋一生さんが主演を務め、2023年1~3月に放送された連続ドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱」(テレビ朝日系)の続編。地方都市で代々続く煙火店(花火店)を舞台に、この世を去った4代目の父、望月航を橋爪功さん、煙火店の跡を継ぐ息子、星太郎を高橋さんが演じる。

 会見には高橋さん、橋爪さん、宮本茉由さんも出席した。

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事