検索
韓国コスメブランド「NAMING.」の日本本格上陸記念イベントに出席したTWICEのナヨンさん
1 / 11

韓国コスメブランド「NAMING.」の日本本格上陸記念イベントに出席したTWICEのナヨンさん

TWICEナヨン:来日し超ミニワンピで登場 「かわいい~!」の大合唱に赤面 

 来日した人気ガールズグループ「TWICE」のナヨンさんが4月16日、東京都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」の日本本格上陸記念イベントに超ミニ丈のワンピース姿で出席した。日本の報道陣やインフルエンサーが大勢詰めかけた会場に現れ、ハートポーズなどを披露すると「かわいい~!」の大合唱が起こり、ナヨンさんは赤面した。

 ナヨンさんは自身のメークやファッションについて「自分の好きなものを表現するのが大事だと思っています。ファッションはデザインだけではなく着心地がいいものを、またメークではナチュラルなメークを求めているほうかなと思います。自分がこれでいいかな、居心地がいいかなと感じることができれば、自分らしさを表現できるのではないかと思っています」と話した。

 美しさを保つ秘訣(ひけつ)をたずねられて「とても忙しい中でもスキンケアはしっかりしようとしています。いい製品があれば、自分で使ってチャレンジしてみて、メンバーにもおすすめしています」と明かした。

 昨年末のコンサート以来、久々に来日したナヨンさん。「日本に来てすぐにコンビニに寄って、この会場に参りました。日本に久しく来ていなかったので、韓国で、日本では最近何がおいしいのかなとたくさんリサーチをして、携帯などに保存して持ってきました」とほほ笑んだ。

 会場では、ナヨンさん出演のウェブCMの初お披露目が行われたほか、韓国で人気のクッションファンデーションをはじめ日本限定商品を紹介した。

 「NAMING.」は韓国で2019年春にローンチ。17日に全国のバラエティーショップと公式オンラインストアで販売開始する。初回は韓国で多数のビューティーアワードを受賞したクッションファンデーション2種とコンシーラー、パウダーチーク、ティントリップ、マスカラの計6種を発売。初の日本限定カラーも登場する。

写真を見る全 11枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事