続ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の完成披露舞台あいさつに出席した芳根京子さん
俳優の芳根京子さんが4月10日、東京都内で行われた11日スタートの連続ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系、木曜午後10時)の完成披露舞台あいさつに、マキシ丈のティアードワンピース姿で出席した。ワンピースは襟付きで、袖口や切り替えの部分に入った黒のラインがアクセントになったデザイン。黒いロングベルトでウエストマークし、黒のパンプスを合わせたフェミニンなモノトーンコーデだった。
あなたにおすすめ
宮本茉由:今年30歳、目標は決めず「目の前にある仕事に向き合いたい」 昨年は「新空港占拠」「6秒間の軌跡」で活躍
ドラマは、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐(ふくしゅう)心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンス。芳根さんは、小児科で働く看護師の朝比奈陽月役を演じる。
会見には、主演の赤楚衛二さん、見上愛さんも出席した。
あなたにおすすめ
宮本茉由:今年30歳、目標は決めず「目の前にある仕事に向き合いたい」 昨年は「新空港占拠」「6秒間の軌跡」で活躍