検索

内田理央:超ミニスカで美脚見せ 透け感スカートのレイヤードコーデで大人のムード

 俳優の内田理央さんがこのほど、東京都内で行われた、向井理さん主演の連続ドラマ「テレビ東京×WOWOW 共同製作連続ドラマ ダブルチート 偽りの警官 Season1」の記者会見に出席した。透け感のあるジャケットに超ミニ丈のスカートを合わせたクールなブラックコーデで、すらりとした美脚を見せていた。

 ジャケットはシアー素材の生地を重ねたようなデザイン。透け感のあるロング丈のスカートをレイヤードしたようなファッションで、黒のピンヒールパンプスを合わせて、大人のムードを演出していた。

 ドラマは、ネットの普及と共に拡大し続ける詐欺被害をテーマに、法では裁けない相手を狙う“詐欺師K”という裏の顔を持つ、交番勤務の警察官・多家良啓介(たから・けいすけ、向井さん)が、正義と悪を使い分けながら法では裁けない悪を裁くクライムエンターテインメント。内田さんは、警視庁の特別捜査官・宮部ひかり役を演じている。

 会見には、荒川良々さん、結木滉星さん、伊藤淳史さんも出席した。

 「Season1」は、テレビ東京系で4月26日から「ドラマ8」枠(金曜午後8時)で放送がスタート。初回は15分拡大。「Season2」は6月29日から土曜午後10時にWOWOWプライム、WOWOWオンデマンドで放送・配信される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事