小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」の新色のビジュアル
モデルでタレントの小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」の新ビジュアルがこのほど、公開された。小嶋さんが新色「フレンチモーヴ」のアイテムを着用し、美ボディーを披露している。
あなたにおすすめ
桜庭ななみ:昨年30歳で結婚、決断した自分にびっくり 強い味方を得て「30代は駆け抜けたい」 「傲慢と善良」で初めての役どころに挑戦
「フレンチモーヴ」は、フランス語の葵(あおい)の花に由来した色で、軽やかで気品のある色味が女性らしさを引き立てる。昨年、ナイトブラとショーツが販売され、今回はデイリーランジェリーとして販売される。
5月9~15日に、ルミネ新宿 ルミネ2(東京都新宿区)でポップアップショップが開催される。新色ランジェリーを先行発売するほか、会場限定セットの販売やノベルティーも数量限定で用意される。併せてSNSキャンペーンとして、オリジナルステッカーのプレゼントもある。
あなたにおすすめ
桜庭ななみ:昨年30歳で結婚、決断した自分にびっくり 強い味方を得て「30代は駆け抜けたい」 「傲慢と善良」で初めての役どころに挑戦