検索

いま、推されてます

今週の運勢:5月13~19日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 上弦の月がしし座で輝き、意欲、行動力共に高まっていきます。好奇心旺盛に、気になることを追いかけていくと充実するでしょう。メークも、新発売のアイテムに注目を。ずっと気になっていた問題解決の糸口がつかめそう。おしゃれは、クロップド丈で軽やかに。オフは、最新カルチャーに触れて。恋は、サプライズな仕掛けを。

 ラッキーポイント……バイカラー、ロングワンピース、リバーシブル、ミニシアター

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 守護星・木星が星座の境界線へと進み、健康意識が高まっていきます。スポーツや運動の習慣がついたり、食生活を見直したり、ヘルシーライフが実現しそう。遺伝子チェックを受けたり、スマートリングでコンディションをコントロールしたりするのもオススメです。恋と社交は、有言実行で。本気を伝えると、関係が大前進。

 ラッキーポイント……ネービー、ヌーディーメイク、ワンデーレッスン、オーベルジュ

 ◇3位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 あらゆる意味で、モテ期に突入します。あちこちから誘いの声がかかり、仕事が増え、ご指名がかかり、甘過ぎる誘惑まで! 「私でよろしければ」と謙虚に“総受け”すると、パンクします。優先順位をつけて、上位以外は、少し時間を稼いで。来週以降、回収に行っても間に合いそう。恋は、連れて歩きたくなるおしゃれを目指して!

 ラッキーポイント……ミントグリーン、フェースパレット、台湾フード、イヤカフ

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 “発光”のススメ。内面からの輝きが、あなたの魅力を最大に引き出します。自信を持つこと、思いを形にしていくこと、積極的に物事に関わっていくとよいでしょう。メークも、トーンアップコスメに注目を。しっかりベースを作ることで“映え度”がアップ! 社交は、グループのつながりを大事に。恋は、言葉選びを吟味して。

 ラッキーポイント……パープル、シートマスク、炭酸コスメ、バストケア美容液

 ◇5位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 多様性がカギ。自分の中にたくさんの可能性を探しましょう。いつもと同じことを繰り返すよりも、お試し気分でいろいろチャレンジしていくとよさそう。毎日ひとつ、新しいことをやってみると「今日は、何をしようかな?」とハリが生まれるはず。日替わりのメークを研究するのもよい考え。恋は、話し合いながら進めて円満。

 ラッキーポイント……カーキ、カラー下地、ボディークリーム、アシメントリー

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 自炊、片づけ、セルフケアなど、日常的な行動がツキを呼びます。ひとつひとつのミッションをおざなりにこなさず、「なんのためにやるのか」を考えて取り組むと、効果が出るでしょう。また“つもり貯金”を始めるにもよいタイミング。貯金用のお財布なり箱をなりを用意すると、はかどりそう。美と恋は、ぬくもりでゆるめて。

 ラッキーポイント……ゴールド、アイラッシュセラム、ミント入りの入浴剤、小さな財布

 ◇7位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 透け感プラスで、魅力を高めて。シアー素材な服、ヌーディーなコスメ、レースなど、初夏の光を味方につけましょう。社交も、手持ちのカードをオープンで。変に隠す、濁すよりも、「こういうわけで行けない」「この日程なら大丈夫」と自己開示をしましょう。デートは、言葉よりも行動がカギ。「来ちゃった」も今週は有効です。

 ラッキーポイント……くすみカラー、ルーズパウダー、乳酸菌飲料、ペディキュア

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 波乱含み。想定外のことが起こりやすく、対応に追われそう。もっとも、この流れ、あなた起因の話ではないため、「仕方ないなあ」「特別ですよ」的に、たっぷり恩を着せながら手を貸すができるでしょう。始めると意外に大変ですが、引き受けた以上、“自分事”として処理を。恋と美は、密かに進めて。ぬるめの温泉は効能たっぷり。

 ラッキーポイント……シルバー、マスカラリムーバー、クッションファンデ、オーガニックフード、

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 三日坊主注意報。体にいいこと、美容によいことをスタートさせても、忙しさに取り紛れてフェードアウトしてしまいそう。続けられない自分を嘆いてはダメ。今は、そういう時期なのです。余裕ができるのを待って再開すればOK! 仕事やダイエットは、「できる範囲でできることを」とゆるく設定して。恋は、リンクコーデで。

 ラッキーポイント……オレンジ、カラーアイライナー、炭酸水、筋膜リリース

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 考え過ぎて空回りしてしまいそう。準備万端で備えたい気持ちはよくわかりますが、睡眠時間を削って、とか、約束をキャンセルしてまで取り組むのは、過剰です。ある程度、整えたら、後は出たとこ勝負でGO! メークも、きっちり仕込むよりも、マメな直しで艶やかに。恋は、アットホームなスポットで心がひとつになりそう。

 ラッキーポイント……ホワイト、コンシーラー、初めての美容院、アーユルヴェーダ

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 偏りが生まれやすい1週間です。仕事なら仕事、プライベートならプライベートで予定が立て込みやすいでしょう。3日でワンセットと考えて、足りない栄養素や長めの睡眠を補給し、つじつま合わせを。美は、UV対策をしっかりと。週末は、ショッピングが楽しそう。恋は、夜に一日の報告を。ねぎらいと励ましがもらえそう。

 ラッキーポイント……レモンイエロー、導入美容液、エプソムソルト、ソルベ

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 今週のミッションは、「頑張り過ぎないことを頑張る」です。とはいえ、週明け早々はやることが山積みで、居残りや持ち帰りがありそう。疲れを翌日に残さないように、セルフケアをしっかりと。湯船に浸かってボーッとするだけでも、明日への英気が養えます。恋は、相手の意見を聞き過ぎないように。「そうなの」とさらっと流して。

 ラッキーポイント……ライトブルー、抗炎症ケア、デンタルホワイトニング、デニム

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事