検索
ファッションブランド「CELFORD」のウェブ企画モデルに起用された久慈暁子さん
1 / 19

ファッションブランド「CELFORD」のウェブ企画モデルに起用された久慈暁子さん

久慈暁子:鮮やかミニワンピで美脚すらり 結婚後のアメリカ生活で「おしゃれの感覚が変わった」 「セルフォード」ウェブ企画に登場

 フリーアナウンサーの久慈暁子さんが、ファッションブランド「CELFORD(セルフォード)」のウェブ企画のモデルに起用され、このほど、最新ルックをまとったビジュアルが公開された。久慈さんは、ドット柄のエレガントなワンピースや、すらりとした美脚を見せた鮮やかなピンクのミニワンピースを着こなしている。

 毎回スペシャルなゲストが登場し、CELFORDを魅力的に着こなす新企画の第2弾。久慈さんは、ハレの日から何気ない日常まで、まぶしい日差しに映える「大人のサマードレススタイル」を披露する。

 プロバスケットボールプレイヤーの渡辺雄太選手と結婚し、アメリカで暮らす久慈さんは、「アメリカ生活が長くなるに連れておしゃれの感覚が変わりました」と話す。

 「例えば、70代でもミニスカートを履いていたり、シミやそばかすを気にせず肌見せをしていたり。そんな人をたくさん見て、自分が着たい服を自由に楽しみたいと思うようになりました。目が覚めるような明るい色に挑戦したり、体形を気にせずミニスカートを履いたり、おしゃれを通して新しい自分に、もっともっと出会っていきたいです」と語っている。

 久慈さんが着用したアイテムは、同ブランドの公式オンラインストアで販売している。

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事