検索
「@BAILA」で連載する久慈暁子さん (C)@BAILA 久慈暁子のニューヨークライフ/集英社
1 / 3

「@BAILA」で連載する久慈暁子さん (C)@BAILA 久慈暁子のニューヨークライフ/集英社

久慈暁子:NYでの新婚生活つづる “旅行情報誌に載らない”おいしいカフェ情報も? 「@BAILA」で連載スタート

 フリーアナウンサーの久慈暁子さんが11月29日、女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)の公式ウェブサイト「@BAILA」で新連載「久慈暁子のニューヨークライフ」をスタート。結婚を機に海外生活を開始した久慈さんが、ニューヨークでの暮らし、新婚生活、現在の仕事などについて、日記のような親近感のある文章でつづる。プライベートショットも掲載する。

 久慈さんは、4月末にフジテレビを退社し、5月にプロバスケットボールプレーヤーの渡邊雄太選手と結婚した。

 連載スタートにあたり久慈さんは、「ニューヨークに住み始めて、約2カ月がたとうとしています。ちょっとずつ生活に慣れてきました。この連載では、初めてのニューヨーク生活で“あれ?”と思ったこと、感動したことなど、『@BAILA』読者の皆さんにお伝えしたいと思います。おいしいカフェやよく行くスーパーマーケットのことなど、旅行の情報誌には載っていないこともあるかも」とコメントしている。

 第1回のテーマは、東京からニューヨークに向かう長いフライトで飛行機に持ち込むべきアイテムの紹介と、飛行機の中でのすてきな出会い。第2回は12月10日午後8時に公開予定で、テーマは「アメリカの引っ越しは驚きの連続!」。毎月第2、4土曜の午後8時に公開される。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事