検索

いま、推されてます

東原亜希:友人歴24年の若槻千夏とドライブトーク スカウト当時を振り返り「絶対に脱がされると思った」と明かす

 4児の母でモデルの東原亜希さんが、5月17日に自身の公式YouTubeチャンネル「東原亜希/AKI HIGASHIHARA」を更新。友人歴24年になるタレントの若槻千夏さんとのドライブトークを公開した。同じ事務所に在籍し、事務所に入る前から友人だったという2人は、スカウトされた当時の話題に言及。東原さんは、事務所のスカウトマンを見て「絶対に脱がされると思った」と親と一緒に怪しんでいたエピソードを明かす。

 また若槻さんは、東原さんの夫で柔道家の井上康生さんと3人でドライブしたかったと話し、井上さんから「NGが出てしまった」と笑いながら話す様子も映し出される。さらに突然、「亜希ちゃんは1年で(チャンネル登録者)10万人目標。(10万人)いかなかったら辞めよう!」と勝手に宣言し、東原さんが「それでもいいかも。辞め時が難しいなと思ってたの」と同調する場面も登場する。

 ほかにも、同じ事務所ならではのトークや、20代の苦労話など、これまでの芸能生活を振り返りながら、NGなしの本音トークを繰り広げる。

 後日、続編も公開予定。ランチをしながら視聴者の質問に答え、東原さんすら知らなかった新事実や、子育ての話などで盛り上がる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事