検索
土屋太鳳さん=2021年撮影
1 / 1

土屋太鳳さん=2021年撮影

土屋太鳳:“超時短筋トレ”しながら我が子にチュッ! 美ボディーの秘密を語る 涙する姿も 「おしゃれクリップ」で

 俳優の土屋太鳳さんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の5月19日放送回にゲスト出演する。昨年、結婚し第1子を出産。ママになってからも美の進化が止まらないと話題の土屋さんが、“美ボディー”の秘密を語る。

いま、推されてます

 トークでは、体幹トレーニング「プランク」をしながら我が子にチュッ!とするなど、育児中でもできる“太鳳流超時短筋トレ”が紹介される。予告動画には「太鳳さんの健康ルーティン」として「トレーニング」「食生活」「美」の三つの項目で説明する様子が映し出されている。

 13歳で芸能界デビューし、20歳でNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「まれ」(2015年)のヒロインをつかんだ。ロケ地だった能登の人たちとの強い絆は今でも続いているといい、現地と中継がつながると、涙する姿も。

 映画「帰ってきた あぶない刑事」(5月24日公開)で共演した俳優の舘ひろしさんと柴田恭兵さんからは、「産後に同じシーンを……」と驚きの撮影秘話が明かされる。また、オファーがなくてバイトをしていたという俳優としての知られざる苦悩を、高校と大学が一緒だった親友が明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事