上戸彩さんが表紙を飾った着物雑誌「美しいキモノ」2024年夏号
俳優の上戸彩さんが、表紙を飾った着物雑誌「美しいキモノ」(ハースト婦人画報社)2024年夏号が5月20日、発売された。上戸さんが同誌に登場するのは初めて。さらりとした風合いの着物に朝顔柄のなごや帯を合わせ、涼し気な装いを披露している。
あなたにおすすめ
藤田ニコル:2年前に結婚「家族というチームになれた」 充実の日々を語る
誌面では「きもので過ごすサマーホリデー」と題して、ホテルステイや避暑地でのくつろぎ着など、さまざまなホリデーシーンを彩る夏の着こなしを紹介する。
同号は、俳優の前田拳太郎さんが登場する「男のきもの」特集も掲載。また、前田さんが表紙を飾る増刊「前田拳太郎特別版」もある。
あなたにおすすめ
藤田ニコル:2年前に結婚「家族というチームになれた」 充実の日々を語る