検索

いま、推されてます

MEGUMI:タイト×フレアなデコルテ見せワンピでフェミニンに 「モテたいです」と願望を明かす

 俳優のMEGUMIさんが5月12日、東京都内で美容本「心に効く美容」(講談社)の発売記念会見を開催した。オフショルダーのワンピースに黒のサンダルを合わせたワンカラーコーデで、美しいデコルテを見せたフェミニンな装いだった。

 ワンピースはトップスがタイトでスカートがフレアーになったメリハリシルエット。右手にはゴールド調の太めのバングル、左手には細めのブレスレットを合わせて華やかさをプラスしていた。髪は前髪を少し残して耳にかけて、エレガントなムードを演出していた。

 MEGUMIさんは、会見で「夢」について聞かれると「海外で仕事をしたい」と回答し、「日本と海外を行ったり来たりするようなそういう仕事の仕方をしたいなと思っています」と明かした。また、プライベートでは「モテたいです」といい、モテていないことをアピールしながら「強いって思われてるから」と笑いを誘った。

 同書は、MEGUMIさんの、心に効く「美容法」と「思考法」を紹介。心の危機に陥り、メンタルがどん底だったというMEGUMIさんが、どうやって乗り越えたかを語るロングインタビューのほか、実際に使用しているコスメやサプリの写真も多数収録した。192ページ、1650円。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事