検索

いま、推されてます

広瀬すず:「クラネ」と初コラボしたコートやデニムパンツ発売へ ビジュアルと動画が公開

 俳優の広瀬すずさんと、ファッションブランド「CLANE(クラネ)」が初コラボしたアイテムが発売されることになり、5月21日、ビジュアルとスペシャル動画が公開された。広瀬さんはオーバーサイズのコートとロングスカートのセットアップコーデや、ニットカーディガンとデニムパンツのコーデを披露している。

 コラボアイテムは、「共鳴」をテーマにした6種類。“私と私の好きな人・物と”をコンセプトに、広瀬さんの欲しいものを詰め込んだという。アイテムは年齢問わず着やすいデザインで、Tシャツはレディーズサイズのほかにメンズサイズもある。

 スペシャル動画は、広瀬さんの制作過程密着と、コレクションへの思いを語ったインタビューを収録。広瀬さんの所属事務所「フォスター・プラス」の公式YouTubeチャンネル「FOSTER/FOSTER plus.」で公開している。

 広瀬さんはコレクションのテーマ「共鳴」について、ここ数年「モヤモヤしていた」と気持ちを明かし、「自分がもらっていたものに“共鳴”できず、楽しむことができていなかった、ということに気付いた瞬間にとてもスッキリしました。自分と相手、ものに対しての“共鳴”を意識してからはお仕事していてずっと楽しくて。今の自分を言葉で表現するとしたらそれかなと思いました」と語った。

 「CLANE×Suzu」2024年秋冬コレクションは、同ブランドの公式オンラインストアで6月7日から9日まで先行予約を受け付ける。先行予約特典としてトートバックが付く。一般発売は、同ブランドの店舗と公式オンラインストアで11月8日にスタートする。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事