検索
体験型ポップアップショップ「十六茶presents 16CHA FOR YOU」に来場した新垣結衣さん
1 / 15

体験型ポップアップショップ「十六茶presents 16CHA FOR YOU」に来場した新垣結衣さん

新垣結衣:シックなシャツワンピでオリジナルのブレンド体験 「ゆずの香りの料理やアロマが好き」 「十六茶」ポップアップに来場

 俳優の新垣結衣さんが5月20日、東京・神宮前で22日から開催される「アサヒ 十六茶」の体験型ポップアップショップ「十六茶presents 16CHA FOR YOU」に“お客様第1号”として来場した。シックな色合いのシャツワンピースを身に着け、すらりとしたスタイルが際立つ着こなしを披露した。

いま、推されてます

 新垣さんは、十六茶に入っているそれぞれの素材の香りを嗅ぎ、「『ゆずの皮』は、ゆずの香りをつけたお料理とかも好きですし、ゆずのアロマオイルも割と普段から楽しんでいるものなので、やっぱり良い香りだなと、改めて思いました」とブレンド体験を楽しんだ。

 また、インタビューで健康に気を付けていることを聞かれると、新垣さんは「自分の心身が『何を求めているのかな?』というのは、すごく考えているかもしれないです」と回答。「たとえば、たまに『あの素材が食べたい!』と思うことがあって。それは多分、“体が欲している栄養素”なのかなと思うので、『あれが食べたい!』と思った時には食べるようにしています」と語った。

 さらに「私にとって睡眠はすごく大事なので、忙しい日々が続いている時は、まずはそれを第一優先するとか。自分の心と体の声を聞くことを心がけています。日常的に自分への癒しの時間を少しずつあげていきたいですよね」と話した。

 また「最近の休日はどんなふうに過ごしているか」という質問には「とにかく寝たいだけ寝ています(笑い)」と回答。「あとは最近、自宅でもお仕事をすることが増えたので、パソコンに向かっている時間も多いですね。でも、ゆったりとは過ごしています。寝たいだけ寝て、作業をしていたら1日が終わってしまうことも多いので」と振り返った。

 体験型ポップアップショップ「十六茶presents 16CHA FOR YOU」は、基本のブレントをベースに、16種類の素材の中から5種類を選んで「オリジナルブレンド十六茶」を作ることができるイベント。「神宮前 COURT C」(渋谷区神宮前)で27日まで開催。入場無料。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事