検索

柏木由紀:元カノの顔は見たい派、元カレは見せたくない? 「酒のツマミになる話」で恋愛観を語る

 アイドルグループ「AKB48」を4月末で卒業した柏木由紀さんが、5月24日午後9時58分から放送される、フジテレビのトークバラエティー番組「酒のツマミになる話」にゲスト出演する。予告動画では、「元カノがギャルだったら、何を見て好きになったの?」と自身を指さすシーンが映し出されている。

 「彼氏・彼女の元恋人は気になりますか?」という問いかけに、柏木さんは「元カノの顔を歴代全員見たい派」だというが、自身の元カレは見せたくないと明かす。

 番組の公式X(旧ツイッター)では、収録前に楽屋で撮影された動画が公開された。柏木さんは「ここで言ったことがネットニュースになっちゃう」「元AKBであることには変わりないので、迷惑かけないようにお話しできたら」と語っている。

 「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、本音を出演者が語り合う番組。お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、岩尾望さんがMCを担当。ほかに、剛力彩芽さん、勝俣州和さん、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」信子さんが出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事