検索

いま、推されてます

Stray Kidsスンミン:「ハリー・ウィンストン」まとい「エル・ジャポン」初表紙 スタイリッシュな着こなしで大人の魅力も

 韓国のボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」のスンミンさんが表紙を飾った女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)7月号特別版が5月28日、発売された。スンミンさんが同誌の表紙を飾るのは初めて。白のジャケットに「ハリー・ウィンストン」のジュエリーを身に着け、スタイリッシュな着こなしを披露している。

 誌面では、スンミンさんの特集を9ページ掲載。グループ内では年下メンバーであるスンミンさんが、「ハリー・ウィンストン」のジュエリーを身に着け、これまで見せたことのない大人の魅力を発揮している。

 インタビューでは、「もし自分がジュエリーをプレゼントするとしたら、その人に直接好みを聞くと思います。サプライズよりも気に入ったものを着けてもらいたいので」とコメントしている。

 同日、スンミンさんのデジタル限定インタビューとYouTubeのスペシャルコンテンツを公開。動画ではスンミンさんの素顔やメンバーとの絆が感じられるエピソードが語られるほか、二つの選択肢から一つを選ぶ「EXTREME BALANCE GAME」に挑戦する。

 また、「ELLE SHOP」「タワーレコードオンライン」「HMV&BOOKS online」「ヨドバシ.com」「セブンネットショッピング」で購入すると、購入特典として1冊につきオリジナルポストカードが1枚付く。

 同号の通常版は、モデルで俳優の冨永愛さんが表紙を飾る。ほかに、「エル・ジャポン」創刊35周年を記念した新連載「35歳の肖像」に、俳優の岡田将生さんがゲストで登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事