検索

なにわ男子・道枝駿佑:バチが当たるのが怖い 「奥手」の恋愛観に「本当にウブラブなの?」 「トークィーンズ」出演

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、5月30日午後11時から放送されるフジテレビのバラエティー番組「トークィーンズ」にゲスト出演する。2022年上半期ViVi国宝級イケメンランキングNOW部門で1位に輝いた美顔の持ち主で、アジア諸国でも人気を集めているという道枝さんは、「バチが当たること」を怖がりすぎているという。

 事前取材では、「お弁当を食べていておなかがいっぱいになった時、この漬物を残したらバチが当たるのではないか?」や「別れた彼女からもらったプレゼントを捨てられないと思う、バチが当たるから」と怖がっていることが発覚。なにわ男子のライブ中にも“バチを回避するため”にやっていることがあるとスタジオで告白し、驚かせる。

 「もし彼女に振られたら相手に理由を聞く」や「恋愛は4割追って6割追われたい」という恋愛観の真意を問われながら、頭の中を整理していく。スタジオでは、「他に好きな人ができたという理由だけでは絶対引き下がらない」という道枝さんに、「本当にウブラブなの?」と疑問を投げかけられる。「奥手なんですよね」と言い切る恋愛観が掘り下げられる。

 タレントの指原莉乃さんら“最強女性軍団”が、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出していく番組。男性ゲストには事前に女性タレントが直接取材を行い、スタジオではその情報を基にトークを展開していく。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事