検索
フィットネスジム「ANYTIME FITNESS」の新プロモーション発表会および新CM発表会に出席した貴島明日香さん
1 / 11

フィットネスジム「ANYTIME FITNESS」の新プロモーション発表会および新CM発表会に出席した貴島明日香さん

貴島明日香:昨夏から運動スタート 姿勢改善&コンプレックスも解消「自信が湧いてくる」

 モデルでタレントの貴島明日香さんが5月30日、東京都内で行われた、24時間年中無休フィットネスジム「ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)」の新プロモーション発表会および新CM発表会に参加。もともとインドア派だった貴島さんは、昨年の夏から運動を始めコンプレックス解消や姿勢が改善したことを紹介した。

 ゲームが好きでインドアだった貴島さんは、昨夏から日常生活に運動を取り入れた。「身長が高いのがコンプレックスで姿勢も悪かった。でも運動を始めてから、みるみると改善された。姿勢がいいと自信が湧いてくる。心と体はつながっていると感じました。上半期はカメラの前で自信を持って立てるようになった!」とうれしそうに報告した。

 ジムにも通っているが、自宅でのトレーニングルーティンを聞かれると「フォームローラーを使ってのストレッチです。お風呂からあがった後にストレッチをやっていて、肩こりも改善した。テレビ見ながら、ゲームしながらコロコロしている」と告白。上半期に続いて下半期も運動を継続するとし、「まだまだ運動初心者なので楽しみながら、継続することが大事」といい、「女性で腹斜筋のしっかり出ている方を見るとかっこいいなぁって思う。私もその体を目指して頑張っています」と宣言した。

 発表会にはそのほか、元バドミントン日本代表でタレントの潮田玲子さん、バスケットボールB1・宇都宮ブレックスに所属する田臥勇太選手も参加。貴島さんは、現役アスリートと元アスリートに挟まれて「私がいていいのかなと……」とタジタジに。2人に見守られながらトレーニングマシーンで背中の筋肉を鍛えた。また、潮田さんは大胸筋を鍛えるマシーンを体験。思った以上に負荷があり「重い!」と苦戦したが、田臥選手から「まだいける!」と声をかけられて、「現役を思い出しました(笑い)」とおちゃめに語っていた。

写真を見る全 11枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事