検索

あなたにおすすめ

水原希子:白のタンクトップを着こなし美ボディー披露 「Gap」グローバルキャンペーンのビジュアルに

 モデルで俳優の水原希子さんが、カジュアルファッションブランド「Gap(ギャップ)」の2024年夏のグローバルキャンペーンモデルに起用され、5月30日、ビジュアルと映像が公開された。白を基調としたタンクトップで引き締まったウエストを見せたり、ノースリーブのニットとカーゴパンツを合わせたりと、同ブランドのアイコンアイテムを着こなしている。

 インタビューで水原さんは、個性や多様性、オリジナリティーについて、「素晴らしい個性をもっと表現するために、私は自分の好きなことや、好きなものというのを大切に考えることが大事だと思います。そこから受けた影響がそのままファッションにも表れると思うので」とコメント。

 また、ホワイトコーデを楽しむ秘訣(ひけつ)について、「私だったら、真っ白なドレスにすごくカラフルなTシャツを中に着たりだとか、真っ白なドレスにかわいいバッグをもったり、白いTシャツにジーンズもすてきです」と語った。

 同キャンペーンは、「Our classics. Your canvas. 自分らしく、白をまとう」をコンセプトに、真っ白なキャンバスに着る人の個性をミックスさせてオリジナリティーを表現。ほかに俳優のクーパー・コックさんもモデルに起用された。ビジュアルは、全国の同ブランドの店舗や、公式オンラインストア、SNSアカウントなどで公開される。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事