検索
WOWOWの「連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』」の完成披露試写会にMCとして登場した森香澄さん
1 / 7

WOWOWの「連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』」の完成披露試写会にMCとして登場した森香澄さん

森香澄:肌見せワンピでガーリーに 美脚もちら見せ リボンアクセでますます可愛く

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが5月28日、東京都内で行われた、6月9日からWOWOWで放送・配信されるドラマ「連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』」の完成披露試写会にMCとして登場した。キラキラ感のあるノースリーブのワンピースに、ふんわりとしたシアー素材のトップスをレイヤードしたようなガーリーな装いで美肌を見せていた。

 スリットから美脚もちら見せ。髪はハーフアップにして大きなリボン飾りを付け、リボンモチーフのイヤリングで、ますますキュートなムードをプラスしていた。

 ドラマは東野さんの同名小説(光文社文庫、2002年)が原作。広告代理店の敏腕プランナーで、手掛けていた大型プロジェクトから突然降板させられた主人公・佐久間駿介(亀梨和也さん)が、自分を引きずり下ろした大企業の副社長・葛城勝俊(渡部篤郎さん)に一矢報いるため、その娘・樹理(見上愛さん)と共謀して狂言誘拐を企てることから始まるミステリー。6月9日午後10時から放送・配信。全4話。

 完成披露試写会には亀梨さん、見上さん、渡部さんも出席した。

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事