検索
「あの本、読みました?」に出演する鈴木保奈美さん(C)BSテレ東
1 / 5

「あの本、読みました?」に出演する鈴木保奈美さん(C)BSテレ東

鈴木保奈美:作家・万城目学とトークショー開催へ 「あの本、読みました?」公開収録

 俳優の鈴木保奈美さんが6月8日午後4時半~5時半に東京・日比谷の「Musication Village - MANABI」(日比谷図書文化館大ホール)で作家の万城目学さんとトークショーを行う。この日の模様は、鈴木さんがMCを務めるBSテレビ東京の番組「あの本、読みました?」(木曜午後10時)の公開収録として行われ、後日、放送される。

 トークショーは同番組と、8、9日に日比谷公園と東京ミッドタウン日比谷(ともに東京都千代田区)で開催される「日比谷音楽祭 2024」とのコラボで実施。鈴木さんが愛読する万城目作品と音楽の関係について深掘りする。参加は無料。一部事前予約制で予約受け付けは終了。当日席の詳細は同映画祭のホームページに記載されている。

 鈴木さんは「なぜ鈴木保奈美が音楽祭に? と思われることでしょう。(音楽プロデューサーの)亀田誠治さんのお人柄に魅了され、MCを務めております番組『あの本、読みました?』の公開収録という形でお邪魔いたします。“音楽と読書の新たな関係性”を、みつけにいらっしゃいませんか?」とコメントを寄せた。

 亀田さんは「日比谷音楽祭 2024」の実行委員長を務めている。「あの本、読みました?」の6月6日の放送回にゲストとして出演し、本と音楽について語る。

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事