「よしミチ姉弟」のミチさんが登場したファストファッションブランド「FOREVER 21」のビジュアル
“おしゃれすぎる姉弟”として話題の「よしミチ姉弟」の姉でモデルのミチさんと、ファストファッションブランド「FOREVER 21(フォーエバー トゥエンティーワン)」(アダストリア)のコラボアイテムが発売され、このほど、ビジュアルが公開された。ミチさんは、パフスリーブがアクセントになったショート丈のニットを着こなし、引き締まったウエストを見せている。
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
コラボアイテムは、「南フランス」をテーマにした5種類。シルエットが美しいワンピースや、ガーリーな要素をプラスしたショート丈のポロシャツ、コーデしやすいIラインスカートなどがラインアップしている。
ミチさんは「今回のコラボは、わたしの“好き”をぎゅっと詰め込んだコレクション。昔からずっと着ているワンピースから、最近わたしが気になっているアイテムまで、幅広く作らせていただきました」とコメントした。
また、「1枚でコーディネートを完成させるアイテムが多いですが、レイヤードやアクセサリーで自分らしくアレンジしてみるのも楽しいと思います。それぞれのアイテムは見た目がかわいいけど、着るともっとかわいいので、ぜひ身につけていただきたいです」とアピールした。
ミチさんが着用したアイテムは、全国の店舗のほか、公式オンラインストア、アダストリア公式ウェブストア「.st(ドットエスティ)」、通販サイト「ZOZOTOWN」で販売する。
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る