あなたにおすすめ
二宮和也:新書出版は編集者からのメールがきっかけ タイトルは「あまりにも独断と偏見すぎて」 “ギリギリで”決定
“全身6000万円整形”をカミングアウトして話題となったタレントの福岡みなみさんが、6月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7・8月合併号に登場することになり、11日、ビジュアルが公開された。大胆なショートボトムスとレースソックスで、美しいヒップラインを見せている。
誌面では、同誌で毎年人気のボディー特集に登場。福岡さんは「これまでたくさん整形も含めて医療的施術も受けてきましたが、正直あまりおすすめはしないかな……痛いし値段も高いし」と話し、「まずは自分の努力で“変わる”ことが長期的に見た時に最善のボディー改善なんです」とボディー論を語る。