検索

いま、推されてます

TWICEサナ:アンバサダー務める「プラダ」まとい「SPUR」表紙に “ONCE”への深い愛を感じるQ&Aも

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のサナさんが、6月21日発売の女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)8月号通常版の表紙を飾ることになり、13日、ビジュアルが公開された。アンバサダーを務める「プラダ」のプレフォールコレクションから、華やかなフラワープリントのカーディガンと透ける素材のスカートをまとっている。

 サナさんは表紙撮影にあたり、「『SPUR』のカバーはメンバーのチェヨンちゃんとモモちゃんが既に飾っているのですが、それぞれいつもと違う魅力があふれていてすてきだな、と思いました。だから今回の撮影を心待ちにしていましたし、どんな自分の写真がカバーを飾るのか楽しみにしています!」とコメントした。

 誌面の特集は、“白昼夢”をテーマに撮影が行われた。サナさんは、ミニ丈のサマードレスやタンクトップ×ワイドパンツといった真夏に映えるスタイリングの数々をまとい、幻想的な世界にたたずむ女神のような姿を見せる。

 Q&Aでは、夢にちなんで「自由に夢を描けるとしたらどんな夢が見たい?」「もしも誰かの夢をかなえてあげられるとしたら?」「これからかなえたい夢は?」といった質問に答える。とある映画作品への憧れを語るキュートな素顔から、誠実で思慮深い人柄が感じられる場面、さらにONCE(TWICEファンの総称)への深い愛を感じる回答もある。

 同号には増刊もあり、人気グループ「Snow Man」のラウールさんが表紙を飾る。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事