検索

あなたにおすすめ

米倉涼子:視聴者に感謝 病気公表後、初の生放送出演を振り返る 「思い通りにいかない日々や悔しかった想い」が糧に 応援や共感の声も

 俳優の米倉涼子さんが6月14日、自身のインスタグラムを更新。5年前から脳脊髄(せきずい)液減少症と戦い続けており、病気を公表後、初の生放送出演となった同日放送のNHKの生放送情報番組「あさイチ」を振り返って思いをつづり、「ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!」と感謝した。

 米倉さんは「脳脊髄液減少症のことやその治療のこと。そしてシカゴの仲間たちのこと。たくさん語らせていただきました」「思い通りにいかない日々や悔しかった想(おも)い、その一つひとつが紛れもなく糧となり今の自分を作ってくれたと、そう思っています」とコメント。

 闘病しながら撮影した放送中の主演ドラマ「エンジェルフライト」(NHKBS・BSP4K、日曜午後10時)について「ぜひご覧ください!」とアピールした。

 この投稿には「元気な姿が見られて安心しました」「ずっと応援しています」「無理をなさらずにお過ごしください」という声や、自身も病気の治療に励んでいるという人々からの「自分にできることを頑張っていこうと思います」「共感できてうれしかった」という声など応援や共感の声が寄せられている。

キレイニュース 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事