検索
(左から)有村架純さん、永野芽郁さん、Cocomiさん
1 / 53

(左から)有村架純さん、永野芽郁さん、Cocomiさん

今週のファッションチェック:永野芽郁がワンピで可愛く 木村拓哉の長女Cocomiがドレスアップ 有村架純、川栄李奈、清野菜名、新木優子も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月11~17日)は永野芽郁さん、Cocomiさん、有村架純さん、川栄李奈さん、清野菜名さん、新木優子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 永野さんは6月11日、東京都内で、佐藤健さんとのダブル主演映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、12月公開)の製作発表会に出席した。スレンダーなワンピースに黒のパンプスを合わせた装いで、すらりとした美脚をのぞかせていた。ワンピースは、植物柄で左右の肩とウエストの前後に緑のリボンが付いたデザイン。V字の首元からビーズ刺しゅうが施された黒のハイネックをのぞかせ、髪は高い位置でお団子にした、すっきりとした可愛いコーディネートだった。

 木村拓哉さんと工藤静香さんの長女で、フルート奏者のCocomiさん、有村さん、川栄さんは同12日、六本木ミュージアム(東京都港区)で、パルファン・クリスチャン・ディオールの展覧会「ミス ディオール展覧会 ある女性の物語」(7月15日まで)のオープニングプレビューに来場した。Cocomiさんは、襟のあるアメリカンスリーブのワンピースを着こなしていた。ワンピースは、白と黒のコントラストが美しいデザイン。細身のベルトでウエストマークし、白のバッグがアクセントになった着こなしだった。

 有村さんはノースリーブのミニワンピースに、編み上げブーツを合わせたコーディネートで、すらりとした美脚を見せていた。ワンピースはブレザー調のタイトなシルエットで、細身のベルトでウエストマークし、スタイルアップ。髪は高い位置で結んだお団子から毛先を出し、ゴールド調のリングとブレスレットを着け、白のミニバッグをアクセントにした着こなしだった。

 川栄さんはショート丈のツイードジャケットと黒のミニスカート、足元に編み上げブーツを合わせて美脚を見せた装い。ストレートヘアを耳にかけ、パール調のイヤリング着け、ミニバッグを着こなしのアクセントにしたモノトーンコーデだった。

 清野さん、新木さんは同13日、東京都内で、映画「キングダム 大将軍の帰還」(佐藤信介監督、7月12日公開)ワールドプレミアの舞台あいさつに出席した。清野さんは大胆に背中が開いたバッククロスのキャミソールワンピースを着こなし、バックスリットから美脚を見せていた。右耳に存在感のあるイヤーカフを着け、首元には刺しゅうの入ったタイを垂らしたクールな着こなしだった。

 新木さんは胸元に星のようなビーズ刺しゅうが施されたキャミソールドレス姿で、ウエストマークされた背中側に入った「クリスチャン・ディオール」のロゴがバックスタイルのアクセントになっていた。ドレスは上半身がタイトで、ふんわりとしたチュールのスカートが大人可愛いデザイン。厚底サンダルを合わせ、ブレスレットとリングで品よくまとめていた。

いま、推されてます

写真を見る全 53枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事