検索
森香澄さんの冠バラエティー番組「森香澄の全部嘘テレビ」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 6

森香澄さんの冠バラエティー番組「森香澄の全部嘘テレビ」の一場面=テレビ朝日提供

森香澄:渋谷センター街で“ガチナンパ” 「携帯をなくしてしまって…」 「全部嘘テレビ」が最終回

 元テレビ東京アナウンサー、森香澄さんの冠バラエティー番組「森香澄の全部嘘テレビ」(テレビ朝日)の最終回が6月24日深夜に関東ローカルで放送された。森さんとタレントの川口葵さんが“腕相撲自慢”を街で探すという企画。2人は東京・渋谷センター街で、カメラなしの“ガチナンパ”スタイルに挑戦した。

いま、推されてます

 「携帯(電話)をなくしてしまって……」と男性に声をかけた森さん。男性の携帯を借り、どこかに電話をかける。すると森さんのカバンから着信音が鳴り、戸惑う男性を尻目に森さんは自分の携帯を取り出し、「連絡しますね」と満面の笑み。これをきっかけに男性と打ち解けることに成功した。

 同番組は「虚実入り交じった内容」が特徴。森さんがさまざまな企画に体を張って挑戦し、6月の毎週月曜深夜に放送された。関東ローカル。TVer、ABEMA、テレ朝キャッチアップ、TELASAで見逃し配信する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事